スポンサードリンク
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | この記事のURL |
スポンサードリンク
Entry: main  << >>
2008年もいろいろあった
やっほほ〜い!

暖かかったり寒かったり、何なんでしょうね、
この気候は?

昨日の寒暖の変化には参った人が
多かったのでは?
しかもあの雨!?

も〜寒すぎる。





寒いっちゃぁ、日本の景気ですよ。
遂に世界のトヨタまでが何十年ぶりって
言いましたっけ?
営業赤字に陥りましたね。

この年の瀬に職も住も失った人が
量産されています。
どんだけ自分の企業が可愛いんだ?と
経営陣には言いたいですね。

労働者はモノなの?


これからは本当に自分の身は自分で守らなければ
ならない時代の到来ですね。
企業も国も当てにならない。





東国原知事が某番組で

「国の対応は遅すぎる」

と言っていましたが、まさにそうです。
だって、与野党とも時期の選挙しか
頭にないんですから。
自公の醜い連立もそろそろ見納めかな。
政界も大混乱、自分達の保身しか頭にない輩だから
国民生活なんて見えてないんですね。


こんな時期にも次々と官僚どもの
税金無駄遣いのニュースが流れています。

食事手当てなんて美味しい手当て。
しかも国民生活センターやJETROなどの
独立行政法人など国民に近い印象があるところで
公然と行われていました。
はぁ〜やっぱりこの人たちは別次元で生きているんですね。

モニター登録で豪華プレゼント


冬至も過ぎ、これからは夏至に向かって
日が延びます。
世界的な冬の時代はいつになったら
春に向かうんだろうか???
JUGEMテーマ:日記・一般


| 日記 | comments(0) | trackbacks(0) | この記事のURL |
スポンサードリンク
スポンサーサイト
| - | - | - | この記事のURL |
Comment








Trackback

お薦めブログ

サラリーマンが副業で日給1万円を稼ぐ手法

懸賞より楽かも!

秘密にゲット!

Search

Entry

Category

Feed

S <