スポンサードリンク
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | この記事のURL |
スポンサードリンク
Entry: main  << >>
梅雨入りしましたが・・・
いつが春だったんだろう??と思えるくらいに
あっという間に梅雨入りしてしまいました。

関東地方は昨年より20日も早いみたいですね。
気付けば6月に突入、上半期も残り1ヶ月・・・

おかしい、季節は巡っているのに
私には未だに春が来ない







やっぱり出会いは積極的に探さないといけないなぁ。
幸いにも昨今は女性のほうも積極的に恋愛を求めていますからね。
誰かとつながっていたい、でもやっぱり友達からだよね。

いきなりHとかあり得ないし、そもそもこの寂しさを埋めてくれるような
温もりが私は欲しいんだ。





やっぱり人っていくら強がっても寂しい夜だってある。

出会いの季節である春は過ぎてしまったけど、
まだ夏があるじゃないか!!


燃え上がるような恋がしたい。
一夏の恋じゃなくて、冬の寒さも一緒に過ごして
心がホットな関係、パートナーシップ。


私の横に座ってくれるのは誰だろう・・・




シンシンと雨が降っています。
さして寒い・・・メッチャ寒いよ

身も心も、誰か凍えた私の身体を温めて
| - | comments(0) | trackbacks(0) | この記事のURL |
スポンサードリンク
スポンサーサイト
| - | - | - | この記事のURL |
Comment








Trackback

S <