スポンサードリンク


| - | - | - | この記事のURL |
スポンサードリンク
Entry: main  << >>
やっぱり寂しい
ぽっかりと心にスキマが空いてしまったようだ。
こんなにいい天気なのに僕の心は晴れないんだ。

傍にいてくれる存在が必要なのかもしれない。





そう寂しいんだ。温もりが欲しい。
僕は人ごみを歩いてみた。満員電車に乗ってみた。
でも、そんな中に入ればいるほど、僕の心は渇いていく。

それだけ君を欲しているのだ。
そう、まだ見ぬ君を





君を思いっきり抱きしめたい。
その温もりを全身で感じたいんだ。
五感の全てを使って…
オスとメスは求め合う。
それが自然の摂理だと今、気が付いた。





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
みの王国「ハゲル─ナ!」は、髪の悩みを抱えている人たちが集まる

ソーシャルネットワーキングサービスです。

共通の悩みを抱えている同士が共感し、心を開いて語り合うことができます。

薄毛の状態や悩みに対する考え方は千差万別、

いろんな情報を交換して自分に合った対策法を見つけましょう。

髪に関するいろんなテーマのコミュニティが開設されているから

あなたの悩みに何らかの回答やヒントを与えてくれるはずです。

さあ、一人で悩んでいないで、大勢の仲間が集まる

「ハゲル─ナ!」に今すぐ参加してみましょう!





| - | comments(0) | trackbacks(0) | この記事のURL |
スポンサードリンク
| - | - | - | この記事のURL |
Comment








Trackback

S <