スポンサードリンク


| - | - | - | この記事のURL |
スポンサードリンク
Entry: main  << >>
無性に一恋しくなる時があります。
どうしてなんだろう??

普段は「一人が好き」って公言しているのに、
ふとした瞬間に「隣に誰かいてくれたらいいのに」と
切なくなる。





温もりが欲しいんだろうか?
心の底では誰かを欲しているのだろうか?
人間ってそんなに強い生き物じゃないもんね。

強がっているほど心は寂しい。
その心の隙間を「誰か埋めてくれないかなぁ」と
そんな思いを秘めて・・・





どんな出会いであろうと構わない。
先ずは会ってみたいんだ。
見て、会話して、一緒の空間を楽しみたい、味わいたい。
話を聞いてくれるだけで十分、
それで僕の乾いた心は潤されるんだ。

なぜなら、僕の心は乾きすぎているから・・・




業界トップクラス☆出会いの楽園
| 出会い | comments(0) | trackbacks(0) | この記事のURL |
スポンサードリンク
| - | - | - | この記事のURL |
Comment








Trackback

S <